2013/01/05


Merzouga,Morocco. by Nikon D5100


あけましておめでとうございます。


natsu photo をご覧のみなさま、
2012年も大変お世話になりました。

ずぼらな性格上、更新がまだらでしたが、
ご覧いただき本当にありがとうございます。

振り返れば昨年まずは御苗場出展に向け、
はじめての大がかりな展示を自分で準備することになり、
てんてこまいな毎日でスタートしました。

知らないことばかりで、
いろいろな方に助言をいただいたり、
手伝っていただいたり、
助けてもらってどうにか展示を終えました。

この展示を通して写真の仲間が増えたこと、
何より本当に多くの方に自分の写真を見ていただけたこと、
その中に私の写真に1票を入れてくださった方がたくさんいたこと、
このブログを通してメールやコメントで応援のお言葉をくださったこと、
うれしくてうれしくて胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

この経験は自分のフォトライフの大きな励みになりました。
きっとこれからも励みであり続けてくれると思います。

これからも気ままに写真を楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿