2011/04/29

号外です

Paddington station,London,England. by OLYMPUS E-410

では初日。

私たちがロンドンに到着したのはロイヤルウエディング当日の夕方でした。

事前情報で、
交通規制が敷かれる、
パレード待ちで道にテントを張っている人がいる、
地下鉄が封鎖される、
混乱を避け、旅行で脱出を試みるロンドン市民が多発、
など様々な情報を聞いていたので、

ちょっとその雰囲気を味わいに、ロンドン中心部に乗り込んでみました!

駅には号外が置かれていて、
道行く人がみんなウィリアム王子とケイトさんお祝いモードで溢れていました。

もちろんお土産に私も号外、もらってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿