2011/02/05

初出店

poropoo,kusatsu,shiga,japan. by OLYMPUS E-410


私のポストカードを販売してくれている滋賀のcafe poropooにお邪魔してきました。
ナチュラルな木のボードにディスプレイしていただき、
うれしいです!!

只今初出店記念につき、
150yen/1枚 → 100yen /1枚
 にPrice down開催中です。

※price down 終了しました。只今通常価格にてメール注文承っております。



poropoo,kusatsu,shiga,japan. by OLYMPUS E-410

ワッフルセットをいただきました。
なんとめずらしいお豆腐味。

ヘルシーででもほんのり甘くてとても美味しかったです。
お口でほわんととろける手作りチョコマシュマロも気に入りました。

こちらではおいしいメニューの他に、
カラーアナリストいちえさんがカラー診断もしてくれるので、
ぜひ行ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿