2011/01/23

熱くておいしい日

72gallery,kyobashi,tokyo,japan. by OLYMPUS E-410



「おいしい秘密」という写真展に行ってきました。

私が通っているphatphoto写真教室の発起人写真家テラウチマサト先生と、
パティシエ小山進先生のコラボ企画です。


小山進という名前を聞いて、
子どもの頃いつも楽しみにしていたTVチャンピオンケーキ職人選手権を
ふっと思い出しました。

あ、あの3連覇の人だ!!!!

お二方のトークショーは、熱くて、こだわり深くて、とてもおもしろかったです。
TVチャンピオンの小山さんがこんなおもしろい人だったとは。
小山先生が大好きになってしまいました。

写真の勉強はもちろん、
もうひとつのお楽しみは小山先生のケーキの試食♪

シンプルだけど、
全部すっごくおいしかった・・・
特に抹茶ケーキが絶妙においしかった・・・

おいしいものを食べて、
とても熱い思いになれて、
いい時間を過ごせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿